
  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



栽培の収穫結果(15)

 思ったよりも記述するネタが増えそうで、栽培収穫結果をどうするか悩み中です^^;


ま、まあ、今週の栽培収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(14)

 本格的にFF11を再開したとはいえ、まだ動いたばかりで話題が少ないので、
しばらくこの栽培記録も続行したいと思います^^;


では、今週の栽培の収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(13)

 この間の日曜日、リアルで用事があった為、土曜の夜のうちに、
既に種を植えていました・・・
その為、今週は金曜日に収穫してしまったのです。
まあ、結果が激変するわけでもないしね。


では、今週の栽培収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(12)

 先週申し上げた通り、今週からまた炎クリを与えるようになったので、
大当たり品がトコペッコの野草からガリダウの野草へ、
収穫できるクリスタルが炎からに戻っています。


まあ、それで実際に収穫した結果なのですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(11)

 別アカが昨日、アル・タユに到達しました(´∀`)
まあ詳しい話は復帰後にでも書きます。


それでは、今週の栽培収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(10)

 LV37になって喜んでた矢先にLVキャップが99になるとか言われました・・・;

とんだぬか喜びです(´Д⊂


まあ、もう気にしないで、今週の栽培収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(9)

 別アカが忍者LV37になりました。^^
別アカは忍者をサポートジョブまでと決めていたので、
次は別のジョブのLVを上げようと思います。


さて、それでは今週の栽培の収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(8)

 ノートPCが突然動かなくなり、どうなるかと思いましたが、
なんとか起動できるようになりました^^;
このブログを読んでいる皆様にはお騒がせしてしまったことを、
お詫びいたします。


さて、まあ今週の栽培の収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(7)

 最近、別アカのLSにどんどん人が入ってきてます。
果たして今あのLSに所属している人は何人いるのでしょう・・・;


それはともかく、今週の栽培の収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

栽培の収穫結果(6)

 予告したとおり、今週から先週までとはちょっと結果が変わることになるので、
まずは先週までとの違いから書きますね。


まず・・・栽培をする倉庫が一人増えました。
以前、キャラ紹介で書いたKcai(サンド倉庫)
今後、栽培をしていくことになります。
それに伴い、以前は28800ギルで計算していた支出が、
今週から32000ギルとなります。


次に、全倉庫で植えるクリスタルを炎クリから水クリに変えました。
その為、収穫物がガリダウの野草からトコペッコの野草へ、
氷クリから炎クリに変化します。
なお、トコペッコの売値はガリダウと全く同じです。
そして、炎クリの場合、そのまま栽培に使えるので、
店売りせずに、そのまま貯め込みます。
なので、炎クリは売上げから除外いたします。


以上、先週までとの違いでした。
では、今週の栽培の収穫結果ですが・・・
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM