
  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヒミツ情報(2010年度)

 またまた自分のヒミツ情報をおさえてきました。
(調査日:2010年5月14日)

まずはポロンのほうから・・・
(※ ()内の数字は2009年の時のものと比較した結果)



Yporon
・チャット回数:290720 (+33789)
・NPCに話しかけた回数:38161 (+4377)
・パーティ参加回数:1702 (+241)
・アライアンス参加回数:272 (+41)
・戦闘回数:30571 (+2686)
・戦闘不能回数:520 (+58)
・敵を倒した回数:20652 (+2094)
・GMコール回数:1 (変化なし)


で、次にシルエッタです。



Siletta
・チャット回数:157007 (+66485)
・NPCに話しかけた回数:14827 (+5118)
・パーティ参加回数:943 (+332)
・アライアンス参加回数:115 (+21)
・戦闘回数:8310 (+3009)
・戦闘不能回数:157 (+55)
・敵を倒した回数:5070 (+1759)
・GMコール回数:0 (変化なし)


増加率はシルエッタの方が高いですけど、
まあ、さすがにポロンの方がまだまだ上手ですね^^

・・・最近別アカのほうがメインになっているってよく言われますが^^;

まあ、このへんで締めておきますね。
それでは、また^^ノシ

全キャラでディナー装備

 今回の冒険者さんありがとうキャンペーンで手に入れるディナー装備、
入手がとても容易いので、メインキャラや別アカだけでなく、
倉庫でも入手したんですよね^^

それで、ちょっとSSにも残してみたのです。


Yporonの場合



まあ、タルタルなんで可愛いですね(´∀`)

Silettaの場合



♀キャラでもタキシード、似合うもんですね〜(´∀`)

で、まあ、倉庫キャラでも一通り着せてみたわけですよ。

ウィンダス倉庫の場合



他と違って、ウィンは1人しかいないからさびしいですね;

ぅ汽鵐疋螢∩匕砲燭舛両豺




エルヴァーンの国なのにヒュームの方が圧倒的に多いのは
なぜなんだろう・・・^^;

ゥ丱好肇ァ璽倉庫たちの場合




種族によってSSに幅の差がありすぎですね^^;
ちなみにバス倉庫たちはみんなパンプキンヘッドをかぶっています。
なぜかみんな手に入れちゃったんですよね^^;

Ε献絅料匕砲両豺
この活動で、一番の難点は、やはり・・・

Estoの存在でしょうか。

なんせウィンダスからジュノに移動する際、テレポイントに立ち寄らなかったので、
三国のどこも遠いのです;;
仕方ないので、どうにか時間を作って、Yporonを護衛につけて
バストゥークに向かったんですよ^^;
途中、デムのゲートクリスタルもゲットさせました。
そして、バスでなんとかディナー装備をゲットしたのです。
その後、デジョン兇妊献絅里冒り、早速着せてみました。

それが、こちらです。



まあ、髪の色が違うだけの倉庫がいるし、何か感想があるわけではないんですが・・・^^;



ちなみにこのディナー装備を手に入れた後の電報イベントについては
全然やる気が起きません^^;
そもそも、あのメンテがなかったら、そんなイベントがあることすら知らなかったし・・・;
まあ放置してもたぶん問題ないでしょうw


くだらないお話でしたが、まあこの話はここで締めておきます。
それでは、また^^ノシ

チョコボ育成はじめてみた

 先週、戦績BCプークの幻影に通いまくってた時、
別アカの方でチョコボの卵を手に入れて、
気まぐれにチョコボ厩舎のNPCに渡したのです。


正直、渡した後放置しまくるつもりだったのですが・・・・・・




・・・なぜかその後、ヒナが生まれてから、
風邪を引いたらトコペッコの野草を買って、エサとして与えるわ、
毎日通って散歩に連れて行くわ・・・

・・・ええ、甲斐甲斐しくお世話しちゃっています(;´∀`)

なんででしょうね^^; 放置するつもり満々だったのに・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・まあ、ヒナチョコボってかわいいしね(*´Д`*)
乗れなくてもいいから、このままの姿でいてくれないかなぁ・・・(ォィ

今度、メインのほうでセレリティーサラダでも作ってみようかな・・・w


・・・まあ、今度の栽培収穫で一部の野草や野菜を売らずに残しておくことにしましょうw


くだらない駄文でしたが、この辺で締めておきます^^;
それでは、また^^ノシ

フェーミナサブリガ再び

 ※はじめにこの話についての諸注意

またもやこんな記事を書くことになりました。
18禁とかにはする理由はないのですが、その手の話がダメな人は、
この先を読まないようにお願い致します。m(_ _)m

以上、よろしいでしょうか?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・よろしければ、続きをどうぞ。

続きを読む >>

別アカLSで行ったブレンナー

 ちょっと今日は一気に2つ上げてしまいたいと思います。

さて、タイトルの通りなのですが、
4月5日(日)に、別アカ所属のLSでブレンナーを主催したのです。


・・・


・・・・・・


・・・ブレンナーって何ですか?ってよく言われるので、軽く説明すると、

要はバリスタと一緒で、コンフリクト・・・対人戦コンテンツの一つです。
まあルールとかはバリスタとは結構違う所があるし、
バリスタと違って普通のフィールドでは全然やらない
(プルゴノルゴ島を模した箱庭のみ)ので、特に有名でもないコンテンツです^^;
ただ、バリスタと違ってライセンスもバリスタポイントも必要がないので、
突発でイベントとしてやる分には、すっごくやりやすいコンテンツですね。
(詳しいルールなんかは公式やらWikiやらを調べてください^^;)


で、まあLSメッセージにもその旨を書いて、興味を持った新人さん達と一緒に
ブレンナーをやってみたのですよ。

参加者は、大体こんなところでしたか。
(なお、LV30制限をかけています。)

私(別アカなんでミスラ。参加ジョブ:一戦目が白魔道士、それ以降黒魔道士)
Fさん(ミスラ。参加ジョブ:モンク)
Aさん(エルヴァーン。参加ジョブ:白魔道士、2戦目以降、サポからくり士)
Tさん(タルタル。参加ジョブ:一戦目がシーフ、それ以降ナイト)
Rさん(エルヴァーン。参加ジョブ:暗黒騎士)
Yさん(タルタル。参加ジョブ:黒魔道士)
Lさん(エルヴァーン。参加ジョブ:戦士)
Iさん(ヒューム。参加ジョブ:シーフ この人だけLV21だった。)
Yさん(ミスラ。参加ジョブ:戦士)
Tさん(ミスラ。参加ジョブ:赤魔道士)


他にもLSにメンバーはいるのですが、22時から0時までの予定だったので、
間に合わずに参加できない人も結構いましたね。
(1戦目のあとジョブを変える為に一端戻った時に1人いたのですが・・・
遅刻したのだからと、参加を辞退したので、人数は10人のままでした。)


で、まあそれでたしか・・・合計4戦やったのかな。
(準備に手間取ったりもしたので、たしかそんなもんです。)

さすがにメモ取ってたわけではないので、私の主観になっちまうのですが、
私の所属したチームは2勝2敗でした^^;
(参加者の中には全勝、3勝1敗、1勝3敗などと、けっこうまちまちでした。)
ただ、対人戦コンテンツそのものはみんな楽しんでたのですが、
一つだけ、みんなが共通して言った言葉がありました。

「護衛の玉が邪魔( TДT)」

えーっと・・・実はゴール的な役割のストーブの周辺に、
スフィアロイド族の護衛がいるのですが、こいつが非常にウザいのです。
挑発はするわ、スタン効果の技はもってるわ、ガ系魔法使うわで・・・
みんなから嫌われていましたね。

私なんて、たしかあれは3戦目でしたか・・・
赤魔で参加のTさんがストーブに近づいてたので、
Tさんに対し、バインド>スリプルとかけて、無力化したのですが・・・

その直後、味方の玉っころが攻撃。
Tさんにかけた魔法が
一気に解除されたのです。



私「玉のバカ( TДT)」
Tさん「あはははw」



ええ、まさか味方所属の護衛玉すら敵になるとは、思わなかったですよ・・・(´・ω・`)
しかも、その後すぐに敵の玉が私に挑発とスリプルかましてくれて、
私が無力化されましたしね・・・;;

ああ、ところで暗で参加のRさんと黒で参加のYさんが、
よく一緒に行動している二人なのですが・・・

そのせいでしょうか、
RさんがYさんを狙っている率が、
異様に高かった気がします(;´∀`)


なんとなく、その人たちの力関係まで覗いてしまったような気分でした^^;


まあ、いろいろ騒ぎましたが、イベント自体は成功したと思います。^^

この日はその後、Lさんのフェロークエを少し手伝ってから落ちました。
(まあ骨NMを倒しただけですが)


今日はちょっと、この後すぐに別の話を書きます。
それでは、また^^ノシ

小ネタ集其の五

 やっと・・・やっと、今までやってた仕事が終わりました\(;▽;)/
お陰で昨日は久しぶりに裏にもいけたし・・・(´∀`)
これから、いろいろとやっていきたいと思います。


さて、1月〜3月までの間、栽培ばかりやってたわけではなく、
ちょこちょこと色んな事をやっていたのです。
なので、それらで印象的だった出来事を今日はざっと書いてみたいと思います。



○別アカ側LSの賑わい
1月の初め頃なんですが、別アカ側LSリーダーのMさんが復帰しまして、
Eさん(フレBさんの別アカ)や私ぐらいしか来ていなかったその時のLSに、
どんどん人を誘い出したんですよ。
それゆえ、今現在このLSには、LV14〜50あたりの人が、
おそらく10名ぐらいいるものと思われます。
(正確には数えてないので不明ですが・・・)
それ以外にも、LV75の人も4〜6名ほど新しく入っているので、
最近、別アカのLSは、常に14人ぐらいログインしている、
雑談LSにしてはけっこう規模がでかいLSになっています。^^;
(まあ、まだLVが低いので、高レベルコンテンツの話は出ないですが。)
そのうちの何人かは、私がジュノまで連れて行ったり、
サポクエのアイテム取得を手伝ったり、
つい最近だと、アトルガン白門まで連れて行ったこともありました(´∀`)
復帰した今では、メイン側での計画も結構あるので、
そっちを進めたいとは思っていますが、
別アカ側で新人さんにお手伝い頼まれたら、たぶん
喜んで行くものと思われます^^;
・・・結構好きなんですよw そういうお手伝いするのってwww



○南海の魔神、連戦
2月の初め頃なんですが、初夢モグボナンザの結果が期待ハズレだったので、
その勢いもあって、南海の魔人を主催したのですよ。
参加者は、別アカLSリーダーのMさんと、Eさん(Bさんの別アカ)と私でした。
そして、まあやってみたんですが・・・
ま、当然の事ながら、クラクラは当たらなかったんですよねε=(´∀`;)
それで、まあまた印章貯まったらやろうね、って話で解散になったんですが・・・
・・・なぜか、Eさんが異様にやる気を出しちゃって、
翌週も行くことになったんですよ^^;
印章出さなくてもいいから、クラクラ出たら分配するから、とまで言われちゃうと、
断る要素がどこにもありません^^;
そして、EさんとそのメインのBさん、リーダーMさん、私(メイン別アカ両方)の他に、
別アカLSのRさん(黒75)が加わって、再度挑戦。
最初の突入は、私(別アカ・赤)とMさん(黒)とRさん(黒)でした。
(印章出したのはMさん)
そしたら、BFになれてない事もあって、1戦目、負けちゃったんですよね^^;
これはまずいと思って、その後は、黒と赤それぞれに
私とBさん(メインとBさんは黒、別アカとEさんは赤なので)が入るようにして、
挑戦したのです。
Rさんも初戦の敗北で学んでくれたようで、その後は全然負ける事無く、
無事、終わることが出来ました。
・・・まあ、クラクラは出なかったんですけどね^^;



○巨大饅頭? それとも座布団?
3月初め頃、今年も例によってあの遊びをやってみたんですよww
スプラウトベレー、パンプキンヘッドと続く第三弾は・・・これだw



衛生帽子かぶって、/sitしてみたのですが・・・
巨大な饅頭になるんじゃないかなと思ってやってみた所・・・
座布団のようにも見えてしまう結果に・・・^^;
皆さんはどんな風にみえますか?^^;



○とあるタルタル達の電車ごっこ
3月22日、そうあの大規模VUがはじまる2時間ほど前の話・・・
別アカLSで短時間のPTをやる事になっていたので、
私も学者を出して参加することにしました。
(ちなみにPTの目的は、LV49になっていた別アカLSのZさんを
LV50にするためです。@4000で上がるって話でしたしw)
場所もガルレージュ要塞の地下って話だったので、
ジュノ港で待機してたのです。
そしたら・・・



マンドラを先頭に、
ぞろぞろとタルタル達が
歩いてるじゃありませんか(*´Д`*)


このかわいさのあまり、SS撮らせてと頼んだ所・・・
OKがでたのですが、そしたら・・・・



わたしの周りをぐるぐると回りだしたのです(*´Д`*)

ああ、もうかわいいったら(*´Д`*)

ちなみに、このSSに載ってるエルヴァーン♀の人は
別アカLSのメンバーであるAさんなのですが、
やはり同じように、この集団のかわいさに注目していたようです(*´Д`*)
でも、この集団・・・一つだけ落とし穴がありました。

実は・・・

私「先頭のマンドラの人調べてみ。この人だけヒュームだからw」
Aさん「ええええええええっ!!Σ(゜д゜lll)」


そう、先頭の人だけ、ヒュームの人がマンドラベルトで化けてたんです。w

実は、この人たち、私以前、会ったことがあるんです。
2009年の1月ごろでしたか、ヴァナ婚にゲスト参加したことありまして、
そのときの人たちが、これやってたんですwww
そのうえ、先頭の人については、別アカLSメンバーのTさんが
以前からフレ関係だったこともあり、その流れで知っていたのですw
それが、3月ごろに突然加わったブログのリンク先、
a fallen angel」の管理者である、さいばさんでした(´∀`)

つい昨日、久しぶりに参加した裏で、メンバー到着を待ってたら、
突然現れてきた戦闘不能者の山や無事な人たちが出現してきて、
そのなかにもいましたねww
軽く挨拶やおしゃべりをして、その時は別れましたがw




まあ、貯め込んだ話はこんなもんですかね。
他にも別アカが一気にPM7章をクリアした話もあるのですが・・・
それは後日にでも書きます。
今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

自分の持ちキャラリスト(2010年01月09日版)

 突然ですが、以前持ちキャラを紹介した時に比べ、
2キャラほど持ちキャラが増えているので、改めて、紹介し直したいと思います。

続きを読む >>

小ネタ集其の四

 最近毎日ロクな事をやってはいないのですが・・・
それでもちょこちょことプレイしてたり、さらには、
まだ10月末〜11月初頭の辺りの話で書いていないのもあるので、
今日はちょっとまたそれらをざっと書いてみたいと思いますw



○セキュリティトークンによる30秒間の悲劇
正直、いつこれが起きたのかはもう忘れましたが、
これは、私がいつものようにログインしようと思った時に起きた話です。

・・・と、まず、ちょっと前提部分から話しましょうか。

私は、2009年4月下旬からセキュリティトークンを使っています。
そして、私は一つのスクエニIDに
YporonとSilettaの2つ分のPOLIDを登録しています。
その為、どっちも同じスクエニIDパスワードとセキュリティトークンを使うわけです。
なので、まずYporonのほうでログインし、その30秒後に再度Silettaのほうで
ログインする、という手順でいつもログインしています。

以上、前提部分でした。

そして、ある日、やはり同じようにログインしようとして、まずYporonのほうで
トークンを使って、6桁の数字を入力して、ログインしました。
そして、その30秒後、今度はSilettaのほうでログインしようと、
再度、トークンのボタンを押したのです・・・
そしたら、
Yporonのときに使った6桁の数字と全く同じ数字が出てきたのです;
それで、まあ入力してみて、ログインしようとした所・・・
はじかれました_| ̄|○

結局、再度30秒待って、またトークン使って出てきた別の6桁の数字を入力して
ログインしたわけですが・・・;

ランダムで6桁の数字を出す、というのだから、
全く同じ数字が出てくる確率は、ないわけではないですが、
その確率は異様に低いはずです;
でもこんなことが起きるなんて・・・
あんま体験したくなかったなぁ・・・こんな奇跡_| ̄|○



○ナイズル島アサルトでの奇跡(いい方)
たしかあれは、10月27日(火)だったと思います。
この日、メイン側LSでナイズル島アサルトの進行攻略をしていたのです。
参加者は、手伝いのBさん(青)、Zさん(戦)、Pさん(モ)の他に、
進行目的の私(白)、Rさん(戦)、Lさん(赤)です。
で、26〜30層の時と、31〜35層を攻略する時に、それは起きました。
まず、26〜30の方です。
この時、ランプの点灯とか、特定のモンスターの駆逐とかが多くて、
サクサク進んでいたのです。
そしたら、28層かどこかで、着いた瞬間にすでに次の層へいけてしまう、
攻略不必要、なんてものにぶつかったのですよ(´∀`)
それでわずか15分ほどで、30層まで攻略できたのです。

次に、31〜35の方ですが、
最初のほうに敵の殲滅とかがあって、多少さっきよりは進みは悪かったのですが、
それでもめちゃくちゃ早く進んでいたのです。
そしたら、34層で、
また、着いた瞬間に次の層へいける、なんて事が起きましたwww

その日のうちに2度も、こんな層にぶつかるなんて、
すっごい奇跡でしたねwww



○ナイズル島アサルトでの奇跡(悪い方)
これはつい最近、11月17日(火)に起きたことです。
私の進行状況に合わせて、50層からはじめることになり、
まず51〜55層の攻略をしたのです。
時間ギリギリでしたが、なんとか攻略を終えて、次に56〜60層(手層)です。
56〜59層までは、割と普通に攻略できてたんですよ。
しかし、いざ60層・・・つまりHNMがいる層に行った時に、それは起きました。

60層に到着しました。
青魔法禁止状態になりました。



この瞬間、Bさん(青)が役立たずになってしまったわけです;;
青魔道士に青魔法禁止って・・・つらいですよね;;
まあ、他の方々の努力の甲斐あって、なんとかHNMを撃破。
その後65層まで攻略して、その日は落ちました。




○モグタブレット再び
以前、Silettaがモグタブレットを拾った事は書いたと思います。
そして、11月3日(火)午前10時ごろ・・・
Yporonでも、

モグタブレットを発見致しました!!
\(´∀`)/



10月26日(月)の18時半ごろ、倉庫の様子を見にログインしたら、
赤魔Bさんがいて、18時頃にハッピーパワーが満ちた事を聞いてたのです。
そして、11月2日(月)、LSのAさんが、18時頃にハッピーパワーがなくなったことを
話していました。
それで、私は、翌日が祭日だったこともあり、
夜中3時ごろからずっと見張っていたのです。
(まあもちろん、途中で寝たりもしましたけど;)
で、それで11月3日(火)午前10時ごろに、
東アルテパ砂漠で見つけた人がいて、その時になって、私も動きました。
私はテレポホラをして、ラテーヌ高原を探すことにしました。
まずJ-7からE-5を目指して歩き、その後、I-11の方まで歩いて、
再びJ-7に向かったのです。
その間、全然ラテで見つからず、他の所での発見報告ばかりが流れていました。
ラテにいる間にたしか9個目まで見つかってたはずです。
J-7に戻った後、今度はM-8を目指して歩いた所・・・
K-7地点で発見したのです!!\(´∀`)/

これで、私はメインと別アカの2キャラでクポフリートリングを所持したことになりますw
メインでは、何で使おうかな・・・w
忍者か暗黒騎士をLV75にしたいと思ってるし、その時に使おうかなぁ・・・w







とまあ、貯め込んだ話は大体こんなところでしょうか?
最近、平日は指定生産品の納品ぐらいしかしていないほど、
活動が縮小されちゃってますが、
それでも、なんとか続けています。
またなにか思いついた話があったら書いていきたいと思います。
今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

FF11内で鬼ごっこ

 10月11日(日)の事です。
リアルで土曜〜日曜にかけて出掛けていた私は、
家に帰ってきたばかりで、かなり疲れていて、
正直な所、ちょっとおしゃべりしたらすぐ落ちようかと思っていました。
そしたら、この日、別アカLSのTさんが、別アカが所属してるLSをつけずに行動していて、
何やってるんだろうと思って、声かけたところ・・・

Tさん「今から、私が所属してるLSで、鬼ごっこやるんです。」


!!!Σ(゜▽゜)

面白そうだったんで、Tさんに頼んで、参加してきました(´∀`)

場所は南サンドリアだったので、モグタブのロングジャーニーの効果を使って、
早速飛んでいきましたw

そこには、結構な人数が集まってましたねw
遅れてきた人も合わせて、14人はいたと思います。
そして、アライアンスを組んだ後、主催者から説明がありました。
それによると、鬼ごっこのルールは大体こんな感じでした。

・場所は「南サンドリア」のみ。他のエリアは使用しない。
・逃げる人は12人で鬼は2人。
・鬼が捕まえる際は、マクロを使用。
 ※このようなエモが流れるものを使用。
   「<鬼の人の名前>は<t>を捕まえた。」
・鬼に捕まった人はモグハウス近辺に移動になる。鬼の数は増えない。
・時間制限は逃げる時間が5分。鬼の活動時間が30分。
・最後まで残った人に賞金10万ギル
 ※なお、2人以上残った場合は、/randomで数字の大きい人に賞金を渡す。
・鬼の人は何をしても賞金全くなし;


で、今回は初めてだということでしたので、鬼の1人は主催者がやることになり、
@1人は、/randomで一番低い人となって・・・
それで負けた人が、泣く泣く鬼になっていましたね^^;
(なお、私でもTさんでもありませんでした。)

それで、いざ始まりましたw
(ちなみに、逃げ役も鬼も、スタートはモグハウス入口前です。)

みんなバラバラに逃げるわ隠れるわするのですが・・・・
それで私は、南サンドリアF-6の民家に隠れたんですが・・・
D-6からG-8の範囲に8人ぐらいまとまって隠れていたので・・・;;
みんなは、うまくバラバラになっているねって言ってましたが、私からしたら不安でした;

だってこれじゃ、鬼がここに来たら
一網打尽にされる可能性が高いんですから;;

ちなみに、他には、M-7の民家、I-9の競売所の2階部分
F-9、L-9のロンフォールへの入口部分にいる人がいましたね。

で、鬼が動き出したら・・・
モグハに一番近い所にいた人が早速捕まりました^^;
その後も、私がいる付近でバンバン見つかりまくって・・・
鬼の活動開始後わずか10分で残り5人になってました^^;

この時点で残ってたのは、

・F-6民家にいた私
・G-7民家にいたTさん
・F-9西ロンフォール入口辺りにいた人
・L-9東ロンフォール入口辺りにいた人
・I-9競売所2階部分にいた人


でしたね^^;
私とTさんは隠れている位置の関係上、
片方が捕まったら、もう片方も捕まると言えるぐらい近かったです^^;

なお、逃げ役は2PTでアライアンスを組んでいて、
競売所にいた人とか、ロンフォ入口にいる人とかなんて、
よく捕まらないね、って話してたんですよ^^;
ロンフォ入口にいる人なんて、何度も鬼が通りかかるのでビクビクしてたんですが、
競売所にいる人は、「こういう場所の方が盲点だったりする」とか言ってたんですよねw
そんな事話してたら、競売所にいる人が捕まりました^^;
鬼の目はそんなに節穴ではないようです^^;

ところが、残り10分を切っても、残り4人は捕まらなかったんですよね。
どうか無事に過ごせますように、って4人とも思ってたんですが・・・
そうこうしてる内にTさんが捕まりました。;
私は位置関係上、このままこの場所にいるのは危険と判断。
即刻逃亡したのですが、時既に遅く、その後あっさり捕まりました;;
残るはロンフォ入口付近の人たちだけになったので、
こりゃもう鬼の勝ちかな〜、ってちょっと悲観してたんですが・・・・
鬼の2人は、ロンフォ入口にいる2人をとうとう見つけることが出来ずに
タイムアップとなりましたw
その後、その2人で/random勝負をして、勝った人に10万ギルが渡されていました。
なお、/randomで負けたもう一人にも、特別賞として5万ギルが渡されていましたねw
(特別賞を用意したのも5万ギル出したのも私ですがwww
 だってもう1人だって逃げ切ってるのに、何も出さないのは可哀想な気がしたんですもんw
 5万ギルを渡す際、私の名前を出さないよう、主催者にお願いしたのですw)


その後、サンドからホラのゲートクリスタルまで低LVのジョブでマラソン、
なんて企画もやりましたが、これはどの人も絡まれる事なく走破してましたw
中にはFF11をやりだしてそれ程経ってない新人さんもいたのに・・・
このLSの皆さんは、なかなかプレイヤースキルが高そうですww


終始和気藹々とした雰囲気でそのLSのイベントは恙無く終了して、
その日は落ちました・・・。



以前私は、ロランベリー耕地での鬼ごっこなんてのをやったことがありますが・・・
あれよりも、参加してる人数が多く、エリアも狭かったため、
なにげに難易度が高くて、面白かったですね(´∀`)
このぐらいのプチイベントだったら、結構誰でも出来そうですしねw

ここ最近は調理スキル上げとかしかやってないですが、
それについても進展があったので、今度書きたいと思います。
今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

フェーミナサブリガ

 ※はじめにこの話についての諸注意

まず、通称「白サブリガ」と呼ばれるこのアイテムを手に入れたのは、フレBさんです。
そして今回、色々と「こんなの載せていいんだろうか?」って思うようなSSを
たっぷり載せています。
自分もSSを残すぐらいだから楽しんではいるのですが・・・
18禁とかにはしないまでも、その手の話がダメな人は、
この先を読まないようにお願い致します。m(_ _)m

以上、よろしいでしょうか?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・よろしければ、続きをどうぞ。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM