<< アトルガンミッション編その5:「亡国の遺産」 | main | アトルガンミッション編その6:「巨人の懐へ」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SS画像アップ2「私のモグハウス」おまけつき

 本日は、ちょっと変わった趣向で行きたいと思います。
私のモグハウスが、どんな風になっているのか、
それをSSに撮ったので、載せたいと思います。
・・・下手すると自慢にも受け取れちゃいますが、
まあ、見ていってください^^







まず、入口側から見た画像から、どうぞ^^






次に、奥から見た画像です。








次は、側面から見た画像二つです^^









あと、壁で隠れている区画をピンポイントで撮った画像を2つ。











いかがでしょうか?^^
なかなか、人が住む部屋っぽくなってると、私は思うのですが^^
しかしながら、この部屋、昔っからこうだった訳ではないのです。

元々、モグハウスは自分しか入れない空間でした。
で、その当時は、イベントで手に入れた調度品などが床に散らばってました^^;
ですが、モグハウス招待が出来るようになってから、フレのモグハウスを
見に行く機会もあり、それでフレBさんのモグハウスを見たときに、
激しく衝撃を受けたのです。

その部屋はかなりレイアウトがしっかりしていて、見た感じからして、
人が生活する空間っぽくなっていたのです。
それで、私も、人を招待する時に、自慢できるような部屋を作りたくなり、
今のこのモグハウスになったわけなのです・・・^^



他の人から話を聞くと、どうもこんなに調度品を揃える人はいないらしいです。
まあでも、ある意味それは当然なんですよね・・・
だって、この部屋には一つ、致命的な欠陥があるんです。
それは・・・
モグ金庫で使える収納数が少ない、のですよ^^;
半分ぐらいは調度品で埋まってますからねぇ・・・;







まあ、たまーにフレを誘うと驚かれるので、私としてはちょっと満足なのです^^
来週は、変わったことがない限り、AMの続きを書くと思います。
それでは、また^^ノシ









おまけ)
以前、SS画像をアップしたとき、桜華さんから言われたことをやってみました^^



ん〜、なんか中途半端に顔が出てるのが気になる・・・あ、そうだ。



これならどうだw
まあ、要は後ろを向いただけですけどね^^


スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 13:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かぼちゃ!
さっそく見に来ました!
実践ありがとうー!ヽ(´ー`)ノ
違和感無くかぼちゃが鎮座いたしておりますな!
お部屋のSS、ちょっと暗めなのが残念ですなり…(´・ω・`)
でも、ウィンダス以上に暗いのがバストゥークの部屋…。
モグハウス、もっと明るくできるといいのにね〜。
  • 桜華
  • 2009/02/24 12:05 AM
モグハウスの照明の暗さは、私も気にしてます;
中でSS撮ると、どうしても色合いが暗くなりますんで・・・
家具で照明でも実装されないかしら?(´д`)
  • YP
  • 2009/02/24 12:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM