<< 初めてのジュノ来訪、初めてのフレンド | main | 2夜連続 3国ENM >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カザムパス取得時に起きた、忘れられない出来事

 私の過去話は、正直なところ記憶頼りなので、古いものになると部分的にしか
覚えてないのですが、その中でも、比較的鮮明に覚えているのが
カザムパス取得ツアーでした。
・・・まあツアーそのものは普通なんですけど、ね;



白魔21になったある日、私はその日いたLSメンバーに、
カザムパス取得のお手伝いをお願いし、4人からOKをもらえたので、
(うち一人であるリアフレはサンドにいたので、ゲルスバから合流となりました。)
三国周辺の獣人拠点に行くことになりました。

まず、パルブロ鉱山

最初の場所に選んだ理由は、その日ログインした先がバストゥークだったから。
・・・なのですが、結果的にそこで一番時間がかかりました(つД`)
なんせ、自分達以外にも同じ目的で敵を狩ってる人がいたので・・・
そんな状況にも拘らず、LS黒魔Yさんと忍者Vさんは
敵を大量に釣ってはガ系魔法で瞬殺などという荒技で狩ってましたが;
(ほとんどの敵がカギ落とす敵ではなかったですが;)
私は白魔Mさんのそばをうろつきながら、一緒に敵殴ってました。
そのおかげで、この時にセラフストライクを覚えましたw
苦労はしたものの、カギは出てくれたので、なんとか次の場所へ・・・

次にゲルスバ野営陣

ここからリアフレである狩人Sが合流。
まあ、この場所が一番印象薄いです。
忍さん以外はBF手前のところに行って敵狩ってましたし、
私は入口すぐのユグホトの岩屋で待ってただけですし・・・
パルブロよりは短い時間でカギが出てくれました。

最後にギデアス

この頃になると、私や黒さんが寝落ちしだしました。
(着いた時点で午前3時)
黒さんは落とし穴落ちる前に動かなくなるし、
私は、強い敵の前をインビジなしで通り、絡まれて死亡するし・・・
(LS白魔さんが来る前に辻レイズもらいました;)
カギ自体は速攻で出てくれて、あとは戻るだけだったのですが、
戻り道でまた私が絡まれ、大トレイン発生させながら逃げました;
狩さんと忍さんで、ちまちまと処理してくれたおかげで、逃げ切ったのですが・・・
リンク処理最後のとどめで、忍さんが微塵がくれ。
盛大に花火を起こして倒れました。


正直、ここまでだったら取るに足らない思い出だったのですが・・・
起きだした黒さんと、合流した白さんが、忍さんにトラクタをかけて・・・



見事な首無し死体を作ってしまいました。(゜▽゜;)


すでに早朝になりつつあり、ナチュラルハイになってた私は


大爆笑≧∇≦


その後も壁に埋め込んで半身がなくなった死体、なんぞも作ってましたねw



その後、ジュノ港で無事、カザムパスをゲットしてその日は終わりました。






このネタで笑ってなかったら、たぶん私はこの日のことを忘れていたでしょうね。
そのぐらい、あのネタはインパクトがありましたw
また、こんなネタみたいなのを思い出したら、書いていきたいと思います。
それでは、また^^ノシ

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM