<< プロマシアミッション第4章(Siletta編):「礼拝の意味」 | main | 今週の出来事 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アトルガンミッション編その2:「特使の御楯」

 最近、FF11内での固定予定が増えている気がする・・・
自由に動く時間が多いほうが好ましい私としては、ちょっと困ってます;




まあ、それはともかく、今日はAMの話の続きを書きたいと思います。






前回の漆黒の柩の約1週間後に、このミッションをやったのですが・・・
ツアー参加者の中で、前回からイベントを全く進めていない人がいたので、
イベントを見に行く所から始まりました^^;
その為、実際にBF前に着いた時、開始から約2時間も経過していました;



まあ、それでも、BFには突入したのですが・・・


このBF、知ってる人なら知ってるでしょうが、
敵はキマイラ族NMのKhimaira 13で、味方NPCとして
シャン……げふげふε=(´Д`;)もとい、カラババ(Karababa)様が参戦します。

要は、この参戦NPCの盾となることが、この時のPTの本分なんでしょうが・・・

この時の編成は、確かナシ戦黒白赤だったと思うんです。
で、ナイトさんが敵をマラソンして、シーフと戦士、黒魔道士でちくちく攻撃する、
ということで向かったのですが・・・


ええっと、まどろっこしいので、結論言います。

PTは全滅しました(;´Д`)

でもこの日、BFそのものには勝利してます。^^;



なんでかっていうと、PTが全滅すれば、そりゃ、NMは
NPCに向かって攻撃しますよね。
すでにNMはHPが半分以下になっていたのですが、NPCはまだ
PT全滅の時点ではHPがだいぶ余ってました。
で、NMがNPCに対して攻撃をしたその瞬間、アレが来たのです。



















    ブ     チ

















このあと、カラババ様がストーンやエアロ、ブリザドをするのを見て、
私はリレイズで復活。カラババ様のHPを見ていたのですが、
そのままカラババ様がキマイラを倒してしまいました^^




とどのつまり、私たちは、盾にすらならなかったのです^^;
めちゃくちゃ複雑な思いを抱きつつ、この日は落ちました・・・;





この後、ツアー自体は、フレの黒魔Bさんがサンドリアミッションツアーに
誘われてしまった為に、解散することになりました。
なので、次のAMは野良挑戦になるのです。



変わったことがなければ、次もAMの続きを書こうと思います。
それでは、また^^ノシ


スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM