<< 踊り子同盟公演inラグナロク鯖 に行ってきました^^ | main | カザムパス取得時に起きた、忘れられない出来事 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初めてのジュノ来訪、初めてのフレンド

 こないだの踊り子同盟の公演以来、やはりまったりとFF11をプレイしているため、特に面白い出来事が起きていないので、また過去の話でもします。



あれはサポジョブをゲットし、黒魔のLVも12位になった時です。
LV18白魔で、タロンギで楽敵相手にソロをしていた時、
LSの先輩にジュノまで案内してもらう事になり、
そのままメリファト>ソロムグと抜けて、ジュノに行きました。
途中、メリファト山地のドロガロガの骨を見て

「でかっ!!!」

と叫んだりしましたが、無事ジュノ港に到着しました。
それで、そこで案内してくれたLSの人とは別れて、
ゆっくりジュノを歩き回っていたところ、丁度その時、LSリーダーがログインして…



・・・コロロカPTに拉致されました_| ̄|○


・・・まあ、まだLV18だったし、良かったと言えば良かったのですが・・・


わずか15分でジュノデビューが終わってしまった為、複雑な気分でした(´・ω・`)


まあ、気分を変えてコロロカの洞門でPTをしました。
その時、白魔が二人いて(うち一人が私)、LSリダが戦士で、
だれかモンクがいた事までは覚えてるのですが・・・
@2名、どんなジョブだったかは流石に忘れました;
とにかく、ミミズを乱獲ペースで狩り続けるPTで、当時は分らなかったですが、
まるでメリポPTのようなペースでした。


まあ、その甲斐あって、LVが20になり、
ハロウィンでゲットしていたトリックスタッフ兇鮖箸辰謄献絅里北瓩蝓
見事、チョコボ免許をゲットしたんです。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから数日後、プレイオンライン起動時にメールが来ていることに気づき、
開いてみたところ・・・・・・

あの日一緒にPTした白魔さんからのフレ登録依頼メールでした。

びっくりして、慌てて登録。
ログインした後、その人に挨拶をして、その日のプレイをしました。


この、初めてのフレとは、今でこそ会話が少なくなりましたが、
未だに会えば会話するくらいには仲良くしています(´∀`)
他にもフレ登録してもらってる人はいますが、一番印象に残ってるのは
やはりこの人とのフレ登録です。

なんせ、数日間、メールに気づかなかったので・・・(´Д`)



まあ、これからも過去の思い出話は、ネタが尽きるまで書いていきたいと思います。
それでは、また^^ノシ



おまけ)
私からすれば、このコロロカPTが初フレとの出会いだと思ってたのですが・・・
どうも、このフレとは、バストゥークでガルカンソーセージを
作りに行った時に会っていたようなのです。
(後で、本人やLSリダから聞いた話によると)
知った時は驚きましたが、そう言えばあの時、
出来立てのガルカンソーセージをこの人から頂いたのです。
私をその場所まで案内してくれたLSリダが私以上に喜んで、
その時にその人とフレ登録したそうです。

・・・今思うと、あの時のコロロカPTで初フレと知り合ったのは
偶然ではなかったんですね・・・(´ー`)


スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM