<< プレイ総括:2007年〜2008年 | main | 最後に・・・ >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プレイ総括:2009年〜2010年

 さて、また自分のプレイを振り返ってみたいと思います。


この年は、目立ったことはあまりやっていない年だと思います;
なにせ自分の目標だった事は2008年に終わってましたからね・・・;
それでも2009年はまだそれなりの活動をしてましたが・・・

ではその2009年の活動ですが・・・


ヴァナ婚イベント参加
・世界クエクリア
・エインヘリヤル参加
・ウィンダスミッションクリア
別アカ、白魔マート戦クリア
・石の見る夢クリア
・ナイズル島アサルト攻略開始(たしか65層まで)
・別アカのジラートミッション攻略(空到達まで)
・別アカのプロマシアミッション攻略(PM6章まで)
オプチカルハット入手
他鯖イベント参加
  踊り子同盟
  よしちゅうツアー
  にぎにぎフェスティバル
レヴランドメイル入手
・裏活動開始
モグタブレット
  別アカ
  メイン
・戦慄!モグ祭りの夜クリア
フェロークエコンプリート
調理師エプロン入手



ブログに記録残ってるから、いっぱい分かりました^^;
(他の年も残してるけど、記憶頼りなところあるし;)
2008年もそうなのですが、精力的にミッションを攻略してますね^^
あと、他鯖のイベントを見に行くことも多かったですね^^
この年の11月までは、私はFF11を楽しんでいたと言えるのですが・・・

あ、余談ですが、
たしかヴァナ婚が公式サポートの手から離れたのはこの年です。
私が参加したヴァナ婚イベントは、ある意味かなり貴重な体験でしたね・・・^^




次に2010年にやったことですが・・・


別アカLSでブレンナー
・別アカ、ジラートミッションクリア
・別アカ、プロマシアミッションクリア
・別アカ、世界クエクリア
・別アカ、ウィンダスミッションクリア
フェーミナサブリガ購入
・チョコボ育成
ナイズル島アサルト100層到達
・シャントット帝国の逆襲クリア
チョコプラストルク入手
学者限界クエクリア
・海図クエ
鬼ごっこ



・・・他の年に比べると、すっげぇしょぼくれてますね;
まあ、あらかたやりたい事やっちゃってたので、
もうどうしようもなかったって事ですかねぇ・・・;

まあ栽培やらチョコボ育成やらばかりやってたお陰で、
手持ちギルだけはとんでもないことになってましたけどね^^;
鬼ごっこで600万ギルも消費したにも拘らず、
イベント終わった段階ではまだお金に困ってなかったですからね・・・^^;



これまで、自分のFF11での歴史を振り返ってみましたが、
思い出してみると、割と色んな事やってましたねぇ・・・
とはいえ、これで書くべき事もほぼ無くなりました。
次がいよいよ最後になります。
とりあえずこの話はここで締めます。
それでは、また^^ノシ


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 08:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM