<< 海図クエ | main | プレイ総括:2005年〜2006年 >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウィッカサブリガ

 別アカの学者、結構前にLV80になっていますが、
白魔道士を差し置いて、学者をLV80にした理由・・・

すべては、この装備のためでした^^;




黒色の布製サブリガですw

これ履きたくて、あまり行きたくもないアビセアに通い詰めて、
速攻で別アカの学者をLV80にしたんですよねw

で、実際に履いてみたSSをいくつか貼りたいと思いますw

 





























まず、全身を写したSSから。




次に、フェーミナサブリガとの比較を・・・






・・・なんて言うか、
黒ってあまり目立たないんですね(´・ω・`)


これはミスラゆえのガッカリ感かもしれません。
なぜかとういと、ミスラの場合、前衛を育てれば、
LV7で装備できるレザートラウザで似たような状態になるからです;
もちろん、レザートラウザは学者AFと組み合わせることは出来ないので、
学者AFと組み合わせることが出来るサブリガとして、価値は十分あるのですが、
いかんせん、白サブリガよりも入手に苦労しなかった事もあり、
そんなに湧き出る喜びは無かったんですよねぇ・・・;
入手直後にこの記事を書くのを躊躇ったほどに;



でも、通常時はスカラーパンツよりもウィッカサブリガをよく履いてましたねw
普段着扱いするには最高の装備でしたw
装備を変え忘れたところで魔法攻撃力アップ+4があるから、
役に立たないわけではないのがすごい所ですw



そしてこの装備ですが、
なんとFF11引退寸前に再評価してしまうという事態が発生しました^^;
というのも、この装備、引退前に別アカLSリーダーのMさんにあげたのですが、
その人が装備してる姿を見て、

ヒューム♀にはアリだな、この装備・・・(*´∀`)

って、迂闊にも思ってしまったのです^^;
まあ、プレゼントして良かったと言えばそれまでなのですが・・・^^;





すっげぇくだらない記事でしたが、まあもうネタ尽きだしてるって事です;
とりあえずこの記事はここで締めようと思います。
それでは、また^^ノシ


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 11:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM