<< VU情報に愕然 | main | SS画像アップ4「YporonとSilettaのモグハウス」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サチコメ珍騒動

 昨日、私が別アカでC4レースの結果を知りに、チョコボサーキットに行った時です。
突然知らない人からこんなTellが来ました。



ありがとう。<(_ _)>」



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・正直、この段階では、なんの事だかさっぱり分かりませんでした。
ところが、別の人から、こんなTellが来たのです。



「楽園に行きたいです!」



この瞬間、なんの事だか理解しました。
(ちなみにもう一人別の人からも「ありがとう^^」ってTellが来ました。
最初に来たTellの人をZさん、2番目の人をRさん、最後の人をPさんとでもします。)



気がついた私は慌ててこう返事しましたね。3人に


私「うわああああああ、
すっかりサチコメことわすれてたああああ」



Rさん「wwww」
Zさん「('∇')HEHE」
Pさん「( ̄ー+ ̄)」








・・・以前、コネオンへの投稿履歴の話の時に、こんなサチコメを
紹介したのを覚えてますか?



「このサチコメを見たあなたに
楽園への扉が開かれますよう\(_ _)/」



これを昨日、たまたま別アカの方で書いていたのです^^;

ちょっと昨日、別アカLSのAさんのサチコメを見て、
最初よく分からなかったけど、少し考えたらオズトロヤ城の
レバーの位置とか、最上階の落とし穴のキーワードとなるNMの名前って
分かったので、その事を話した時に、
このサチコメの事を思い出して、書いたんですよね^^;


その後、メインキャラで動いてたから、離席時のコメントとして
ちょうどよかったですしね・・・^^;


で、戻った時にはサチコメの事をすっかり忘れて、
チョコボサーキットに行った時に、上記のTellが来たわけです。


で、まずRさんへこんなTellを返しました。

私「おかげで他の人のTellの意味がわかりました;
ありがとうございます;;」


次にZさんへこんなTellを返しました。

私「一体なんだろと思いましたよ;;」


で、そのTellに対する返事がこんなでした。


Zさん「今、うちのPTで話題になってますw」
Rさん「いえいえ、楽園に近づけた気がしますヽ(´ー`)ノ」


この返事で、Zさんのほうの返事に驚いたので、
その後はZさんと会話してました。

私「そんなに;;;」
Zさん「^^」
私「離席時に書いた遊びコメだったんですが・・・」
Zさん「ありがとう。ってもう一人いきませんでした?w」
私「きました;;」
Zさん「^^」



まあ、ここで私がサチコメを消しちゃったので、その後は
話題が続かなかったのですが・・・

後で思い返すと、非常に笑いがこみ上げてきたんですよねw
(会話当初はパニックに陥ってたけど)

なんで、ZさんやRさんにブログ記載許可を貰って、
今回載せましたw



サチコメに対してTellが来るって今回初めてだったんで、
ちょっと面白かったですねw

直前にアップしたVU情報の事は、VUがあった次の日にもう書いてたぐらいの
事前に準備してた話だったのですが、
まさか昨日のログインでこんな珍事が起きるとは思いませんでしたので、
こっちも書く事になり、
ここ最近のテンションでは珍しい、1日に2つの話のアップになりましたw
たまにはこんな事があってもいいもんですねw

では、今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 10:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あはは('∇')
早速飛んで読ませてもらいました♪
ZとRの他にPさんもいましたかw
チョコサーでテレポ待ちしてて、
偶然Rさんが見つけて、ちょっとした
話題になってました。

また面白いサチコ【ください。】ノシ
  • Z
  • 2010/09/13 12:49 AM
Zさん>
チョコサにいたのはほんのわずかな時間だったんですけど・・・
よくそんな時に重なったもんですね^^;
ちなみに自分の遊びコメは今のとここれ1つだけです・・・(´Д⊂
新しいの浮かんだら書くかもしれませんが;
  • YP
  • 2010/09/13 8:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM