<< アビセア-コンシュタット 乱獲PTで起きた、恐怖体験 | main | サチコメ珍騒動 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


VU情報に愕然

 学者限界クエにLV70の時とLV75の時、挑戦してみたのですが、
どっちも敗北しました・・・_| ̄|○
うーん、やっぱこっちの数が1に対し敵の数が2ってのは、きついもんがある・・・




まあ、それはともかく、9月9日(木)にFF11がバージョンアップされましたね。
普段私は、VUについて色々考えることはあっても、
こんな風にブログに話を書こうとはなかなか思わないのですが・・・
今回、一つだけどうしても納得できない事が起きてしまった為、
ここに書いてみたいと思います。
(大概の人には下らない内容ですが・・・どうか読んでみて下さい。)

まず、どんな内容だったかは、リンクを追ってもらえれば分かります。

※↓VU内容
バージョンアップが行われました! (2010/09/09)



正直言って、ジョブ調整の部分とか、メイジャンの試練の部分とか、
そんなのは、これから考察する所であり、別に不満には思いませんでした。
(まあ、そもそもLV75から開放するときにブツブツ言ってたので今更だし;)
ただ、つい最近私がやっていた事で、もろ影響が出た所があったのです。

















↓これです。
====================================================
□以下のNPCがチョコボサーキット内の受付に移動されました。

・南サンドリア(H-11) Alangriche
・南サンドリア(I-11) Lafaurelle

・バストゥーク鉱山区(J-9) Jazgeh
・バストゥーク鉱山区(J-9) Zagied

・ウィンダス森の区(K-12) Rungaga
・ウィンダス森の区(K-12) Chualulu

====================================================



















ふざけんなああああああああっ!!!
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


今までエリアせずして行えてたプライベートレースをするのに、
わざわざチョコボサーキットに移動して行う必要がどこにあるんだ!!



・・・まあ、分からなくはない所もありますよ。
チョコボサーキット内にあるということは、
わざわざチョコボを預けている厩舎付近に行かずして
プライベート(オフィシャル、無差別級)レースを行えるようになるって事ですよね。
白門やジュノでログアウトした時なんかはたしかに便利だと思います。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・そう思うのですが・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・なんで、チョココイン交換NPC
元の位置のままなんだあああああっ!!
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻






無意味すぎると思うんです、この修正・・・(´・ω・`)
私のように、チョココインをアイテムに交換してギルを儲けるタイプの人は、
結局他国から入るとレースしかできないという、
極めて面倒な事態が起きますので・・・_| ̄|○



・・・まあ、DさんのようにC1レースで稼いでる人にとっては
全く影響がない修正なのはわかります。
そういう人たちは、チョココインは出走費でしかないですから。
コインを交換する事もないのでしょう・・・

ですが、私にとって・・・これ結構手間のかかる
面倒くさい修正なのは間違いないのです・・・;


そんなわけで、公式に要望メールまで出してしまいました^^;



レースNPCを元の位置に戻すか、
いっそコイン交換NPCもサーキット内に移動してくれ




とまあ、要点を書くとそんな内容の要望をねw
まあ、この要望が通るかどうか言われたら、
多分通らないと思いますけど・・・_| ̄|○


本当は学者限界クエの事書きたかったけど・・・
敗北の内容は、なんとなく書きたくないんですよね・・・^^;
まあ、クリアする必要は全く無いクエだし、余裕があったら
またリベンジしようと思います。

結構自分の黒い部分を書いた気がしますが、
今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ











その後)
私もC1で稼ごうかと思い、昨日から勝鳥点稼ぎの為に
C4レースをやりだしましたとさ・・・うぅ(´Д⊂


スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 09:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM