<< 今週の出来事 | main | ウィンダスランク6〜7-1までの話(Siletta編) >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雑誌 「ファミ通 コネクト!オン」への投稿履歴

 アフィリエイトの機能追加をしたことにより、
一つだけ、これを存分に使った記事が書きたくなったので、
ちょっと書いてみます。
(露骨にリンク貼っていますが、これは前回と一緒で貼ってみたいだけ
といったようなものなんで、今後は多分これほどの数はっつける事はありません。)

過去の記事でほんの少し触れたことがありますが、
私はコネクトオンに投稿していることがあります。

で、今回は、自分の投稿した内容が載った
コネクトオンの紹介をしてみようかと思ったのです。

部屋の中にストックしてあった雑誌全て調べてみたら、
計13冊もありました^^;

まあ、とりあえず、1つ1つ紹介していきますね^^;

============================================

■Vol.11


初めて自分の名前が載ったやつです。
載った内容は「私だけが知ってるチェックポイント」で、
これで、例のタブナジア地下壕の天井について書いたんですよ^^

============================================

■Vol.12


このときは「プレイヤーの疑問にプレイヤーが答える」という企画で、
私は回答と質問の両方で載っていました。
まず回答のほうですが、こんな質問に答えていました。
・「LV50までで簡単・高収入・気軽に行ける、三拍子揃ったBFを紹介して欲しい」
この質問に、私は「降下猟兵」を薦めてたんです^^
で、質問の方ですが・・・見てて恥ずかしかったのをちょっと覚えてます(/ω\)
・「メイン白魔道士ですが、サポが黒魔道士しかありません。他はなにがいいですか?」

なんでこんな質問したのやら・・・^^;
ちなみにこの時はまだ学者が未実装だったんで、
サポ召とかサポ青を薦められましたね^^;

============================================

■Vol.14


そうそう、この号は自分の名前が載ったことに
非常に驚いたんですよね^^;
なんせ、このとき私は投稿してなかったんですもん;
で、何が載ってるのかと思ったら、Vol.11の時に送ったSSでした^^;
まさか2度も同じ事で載るとは思いませんでしたよ^^;

============================================

■Vol.20


このときも「プレイヤーの疑問にプレイヤーが答える」という企画で、
私は回答2つと質問1つが載っていました。
回答のほうをまず書くと、答えてたのはこんな質問でした。
・「ミッションの手伝いをするのは苦痛?それとも楽しい?理由も添えて答えて」
・「私はタルタルのLサイズですが、よく「でけぇ」「ガルカ子供だ」と言われますw
そんなに大きく見えます!?
最初の方は楽しいと答えたんですが・・・改めて読むと、
当時の自分のほうが今よりも輝いている気がします;
次のほうは、当時の自分の気持ちを正直に答えてましたねw
こっちについては、今でも気持ちは変わってませんね^^
で、質問のほうですが、こんな質問をしていましたね。
・「忍者で必須と言える装備は何ですか?」
・・・当時は忍者のLV上げる気があったんですよ;
今となっては遠い記憶のような感じです・・・(´_ゝ`)

============================================

■Vol.27


「2009年何する!?」という部分で載ってました。
ウィンダスミッション世界クエをクリアしたいって答えてましたねw
見事に達成してますwww

============================================


■Vol.30


「コメコメ倶楽部」という所で載ってました。
ほんのわずかな時期に、イタズラ気分程度に書いてたサチコメが
見事に載ってました^^;
ちなみにこんな内容です。

「このサチコメを見たあなたに
楽園への扉が開かれますよう\(_ _)/」


載った当時、当の本人はこのサチコメの事を
すっかり忘れていて非常に驚いたというオマケつき・・・_| ̄|○
(今、全然使ってないし;)

============================================

■Vol.33


自分の金策について書いたことが載ってました。
このブログをお読みの皆さんなら、私が金策で何やってるかなんて、
もうご承知ですよね・・・^^;
「FF11 栽培」なんてタグだってつけてますし・・・^^;

============================================

■Vol.35


このときも「プレイヤーの疑問にプレイヤーが答える」という企画で、
私は回答3つと質問1つが載っていました。
回答のほうをまず書くと、答えてたのはこんな質問でした。
・「精霊スキル、INT、魔法攻撃力……黒魔道士はどれを重視するべきですか?」
・「レベルシンクなしでPTを組むコツを教えて。」
・「モグサッチェルに入れておくといいもの。
「ああ、これは入れておいたほうがいいね〜」というものを教えてください。」
まず最初のヤツですが、私は魔法命中率を重視してると書きましたね。
・・・黒魔でこんな考え持ってるやつ、わりと珍しいのではないだろか;
次のは、昔ながらのPT編成のコツを書いただけだったと思います。
最後のヤツは、白魔のときは黒魔の装備、黒魔のときは白魔の装備を入れてる、
って答えてました。これは今でも変わっていません。
で、質問のほうですが、こんな質問をしていましたね。
「LV30からLV50までの赤魔は何を着て戦うのがベストですか?」
・・・当時、別アカで赤魔上げてたんですよね^^;
でも、質問はメインのほうで書きました。
にもかかわらずサベジロインクロスを勧めた人がいたのには
まじで、驚愕でしたΣ(゜д゜lll)
あなたはエスパーですか!!

============================================

■Vol.37


これは、Yporonではなく、Silettaの名前で載った初めての号です。
しかも、「アンタヤル〜ニャ?」のところで!!!
この号読んだ時は、非常に喜んでましたねぇ、わたしw

============================================

■Vol.38


「2009年を○ボタンっとふりかえる」という所で載ってました。
2009年の終わりごろに調理師エプロンをゲットしてたので、
そのことについて、書いてましたねw

============================================

■Vol.40


「あなたの金策に名前をつけるとしたら?」という所で載ってました。
例によって栽培です。

============================================

■Vol.42


Yporonのほうで、「アンタヤル〜ニャ?」に載った号ですw
これまた非常に喜びましたね(´∀`)
でも、自分のヤツより、その一つ後の内容に笑ってしまいましたがw

============================================

■Vol.45


何で載ったのかと思えば、モグボナンザの結果についてでした;
しかも愚痴混じりで;

============================================




・・・改めて振り返ると、結構載ってましたねぇ。
モチベが上がったとはいえ、FF11内であまりネタが少なかったこともあって、
こんな記事になりましたが、
まあ、今後は、もしコネオンに自分の投稿内容が載ったら、
その号だけ記事のオマケにペタっと貼るようなことをしていこうと思ってます。
なので、これだけ大量の商品リンクを貼ることは、たぶんもうやりません^^;

では、今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 08:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM