<< 日輪を担いて(Siletta編) | main | わずかではありますが、攻略進めてました。 >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Yporon、ナイズル島進行100層クリア達成

 以前、たしかあれは去年の9〜10月頃だったでしょうか。
私はLSメンバーと一緒にナイズル島アサルトの進行をしていたのですが・・・
11月になって、リアル都合で、私は参加できなくなってしまい、
65層までクリアの状態で止まっていたのです。


それが正直悔しくて、自分で主催して、進行を進めようと思ったのです。
まず、フレのBさんに手伝ってもらうようお願いしました;;
そして、Bさんと都合があうよう、日曜に行うことも決めました。
で、最初にやったのは、7月4日(日)でした。
野良参加者の募集から、まずやる事になるのですが・・・

正直、このご時勢に、
進行だけで集まってくれる人、いないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

仕方ないので、装備層も1回行くという内容のシャウトを行った所、
なんとか人が集まり、行けるようになりました^^;

この日、普通に65〜、と70〜、の進行が上手くいき、
そのまま進行と同時に胴層に行くことができました^^
(仮に進行に失敗したとしても、Bさんが全層にいけるので、問題はなかったですが。)
で、胴層の挑戦も上手くいったのです。
(ちなみにこの日出たのはデナリ胴でした。)

で、次に7月11日(日)・・・
この日はフレBさんだけでなく、別アカLSのTさんも誘って、行く事になりました^^
で、野良募集も、先週と同じように胴層に1回行く事にして集めた所、
なんとか22時には人が集まって、行くことができました^^
この日も、まあ、81〜と、86〜の進行が上手くいって、
胴層にも挑戦して、一応上手くいきました。
(なお、この日は胴装備は出ず;

で、次には100層達成できるな〜、って思ってたら、
7月13日(火)にログインした時、
白門で91〜の進行の募集シャウトをやってたのです^^
もう、すぐにTellして、乗っかりました^^
で、これまた、進行が上手くいって、頭層もクリアしたので、
Yporonの進行は全部終わったのです^^
(ちなみにこの日も頭装備は出ませんでした;

いやー・・・既に他の事やりだしてるLSメンバーには協力頼めないし、
1人で進行のみの募集シャウトしても全然人来ないしで、
途方にくれたこともありましたが、なんとかなるもんですねぇ・・・^^;

これで、ミスティックブーン習得に力を注げますよ^^

今日はこの辺で締めようと思います^^
それでは、また^^ノシ


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 09:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM