<< 栽培の収穫結果(23) | main | 栽培の収穫結果(24) >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


やっと復帰・・・なんだけど・・・

 6月27日(日)からですが、ようやくFF11に復帰しました;
しかしながら、その間に大分FF11内に変化があったせいで、
私は今、時の流れに取り残されたような気分を味わっています・・・_| ̄|○


とりあえず、私が、半年前からやりたかった事、現在やりたいと思ってる事を
ちょっと纏めてみたいと思います。

まず、Yporonのほうですが・・・・・・


・召喚獣オーディン戦、アレキサンダー戦に挑戦。
・ナイズル島アサルト進行100層攻略
 ・それに伴い、ミスティックブーン習得
・「シャントット帝国の陰謀」ミッション攻略
・調理スキル上げ再開(目標:スキル88〜100(師範)、麺合成習得)



なお、このうちオーディン戦だけはすでに果たしましたw
次にSilettaのほうですが・・・・・・


・チョコボレース用チョコボの育成
 ・さらにはチョコプラストルクの入手
・学者LV上げ
 ・さらに学者限界クエに挑戦
・裁縫スキル上げ開始(目標:スキル48〜60(目録)、拡大眼鏡入手)



このうちチョコボ育成については、最近やりだしまして、
既に卵から孵り、ヒナになっています(*´Д`*)
名前は初代のチョコボに多少ちなんで、
IllusionWhisperとつけさせてもらいました(´∀`)
産まれたときからカンターを覚えてる、将来性のある子です^^

で、私の気持ちに関係なく、時代の流れ的に、


・限界突破クエ攻略
 ・そしてLV80まで上げる(主に白魔)



については両キャラでやる必要が出てきているような気がします;
(特にYporonのほうで;
昨日久しぶりに裏に行ったら私以外のメンバーが全員突破してましたし;)


なお、6月30日(水)には踊り子同盟リヴァイアサン鯖公演を見に行きました^^
本来なら自分が見に行く公演は事前に宣伝記事をブログに載せるのですが、
今回は気づいたのが2日前だったので、記事を書く事が出来ませんでした^^;


それでも久しぶりに見た公演はやはりすごかったです^^
以前と同じ内容のも確かにあるのですが、それだけではなく、
新しい演目もしっかりと追加されているのには正直すごいと思いました^^
わりとツアーを見慣れている人でも感動できるとは、さすがです(´∀`)

あ、あと、盟主によると、ニコニコ動画でまた新作を発表する予定だそうです^^
ニコ動でしばらく、「踊り子同盟」のワードで検索するのも楽しいかもしれませんね^^



しかし・・・ナイズル島とシャントット帝国についてはブームがすっかり通り過ぎていて、
正直、やるの困難かなぁと思ってきていますね;
とりあえず、適当に動いていきたいと思います。 (引退も視野に入れだしました。)
今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Silettaちゃんのれべらげ、今度是非ご一緒させて下さいな(・ω・)

あと、うちの鳥ですが、コチョコボになりましたw
時間合ったら見に来てやってください^^
  • Rutake
  • 2010/07/03 7:49 PM
るたさん>
レベル上げはどっちかってーとメインのほうでやりたいですね^^;

コチョコボおめでとうございます^^
やっぱベジタブルペーストあげなくて正解でした^^;
今度またチョコボの集いしましょうねw
  • YP
  • 2010/07/03 7:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM