<< 栽培の収穫結果(17) | main | チョコボ育成はじめてみた >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フェーミナサブリガ再び

 ※はじめにこの話についての諸注意

またもやこんな記事を書くことになりました。
18禁とかにはする理由はないのですが、その手の話がダメな人は、
この先を読まないようにお願い致します。m(_ _)m

以上、よろしいでしょうか?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・よろしければ、続きをどうぞ。

 
=====================================
4/24(土)の事です。
栽培の収穫を終えた後、自分の全キャラの持ちギルを数えてみた所・・・

Yporon
約430万ギル。

Siletta
約130万ギル。

Esto(ジュノ倉庫)
約200万ギル。


その他栽培倉庫
合計100万ギル。


総計860万ギル。


・・・だったので、ついに私も
白サブリガを買ってしまいましたwww

※注:以前も紹介したが、白サブリガとは、こんなもの。お値段800万ギル



・・・でも、当初私は、これを金策努力で買う気は全く無かったんですよねぇ^^;
しかし、そんな時、去年11月〜今年3月までの間、
殆どギルの消費無しで、栽培をやり続けたことによって、
4月入ってわりとすぐに、800万ギルに手が届いたんですよね^^
栽培の収穫結果(15)のコメで告ってる通り)

でも、最初は、さすがに無一文になるのが怖くて買う気なかったのですが・・・
・・・その後の私が、なんか狂ったように戦績BC行ったり光る眼にいったりとかで、
真っ当な思考をしていない気がしたので、
今週、もう思い切って買うことにしたのです(´∀`)




・・・で、昨日は、まあ色々とSSを撮ったわけですよ(*´Д`*)

たとえば、以前フレBさんの別アカに対してやったように・・・


こんな接写とか(*´Д`*)


あとはまあ・・・


こんなのとか。
まあちょっとこれは失敗だった気もする。


ああ、そうそう。
私、フェーミナサブリガのほかに、
カプリコルサブリガやスコルピウサブリガも持っているので、
ちょっと比較してみたのですよ。


まず、フェーミナサブリガのほうです。




次にスコルピウサブリガ(カプリコルでも一緒)のほうですが・・・




これらを比較して分かったことがあります。
(左が800万ギルする方。右がフォモルから手に入れるヤツ。)


どうも、ベルトの有無だけではなく、柄についても違いがあり、
フェーミナサブリガのほうが、
色味が白いことが分かりました(*´Д`*)



あとは、まあ・・・





















学者AF着て踊ったぐらいでしょうかwww

まあ、滅茶苦茶昨日は1人で盛り上がってたわけですね・・・



・・・購入出来た事によりちょっと昨日は1人で完璧に暴走していました^^;
まあ、こんな事基本的に普段はやらないですから、
次からは普通の記事に戻ると思います^^;


・・・ああ、そうそう。
つまりはあれです。白サブリガ購入が出来た事により、
一つの区切りとして、栽培の収穫結果を一旦やめようと思ったわけです。
いつのまにか、これの購入目指して栽培頑張ってた所があるので・・・^^;
まあ、リアルで仕事が忙しくなったりしたら、また復活するかもしれませんが・・・

とりあえず、今日はこの辺で締めようと思います。
それでは、また^^ノシ





















おまけ)
じつはこの撮影の間に、
別アカLSのメンバーから、こんな報告がありました。

「ソロムグ原野にRocがいる!!!」

それで、その時LSで唯一ヒマしてた私が
(SS撮影で忙しい、なんて言うつもりはないですよww)
ちょっと見に行ったのですよ。

そしたら・・・たしかにいましたよ、Rocが!!!
しかもイエローネームで!!!!

で、手を出してみたのですが・・・

・・・

・・・・・・

わずか1分で返り討ちにあいました;;

それで、その時現場にいたガルカナイトの外人さんと手を組み、
発見した時に呼んでいたフレKさんを待つ間にもう一回挑戦。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

Kさん到着した瞬間に、こっちが戦闘不能;
その後はKさんたち(他に2人いました。)が引き継いだのですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・ちょ!! 女神の祝福で14000もHP回復しやがったぞ!

そのせいで、Kさんたちも戦闘不能。
一度体勢を立て直すことにしました。

・・・で、こっちが復活して、再度挑戦。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・何とか倒しましたよε=(´∀`;)

戦利品はリレイザー、バイルエリクサー、クリムゾンブレード
ハズレでしたけどね・・・(´・ω・`)

戦利品はみんなでフリーロットして、その後解散になりましたw

いやー、古い時代のHNMとはいえ、
ああいうのを腐っても鯛とでもいうのでしょうか;
昔より弱く感じるからって、甘く見ると痛い目見るもんですね^^;

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
パンツ見せて貰ってもよろしいですか?ヨホホホホww

おめでとーーー!!!
エロヴァーンのはしくれとして、これは見逃せないぜぃ(`∀´)
  • Rutake
  • 2010/04/25 12:17 PM
るたさん>
人の事言えんが、人格崩壊しちゃまずいですよ、るたさん^^;

まあ、今度実際見に来なさいなw
  • YP
  • 2010/04/25 6:14 PM
いあ〜 ついについに念願の白パンティ...
あ、いやフェミナ白サブリガ買いましたかw
おめでとう♪
やっぱりアナタはしるえっ,,,ちさん〜♪
  • Mariele
  • 2010/04/26 8:00 AM
ギャルのパンティーおくれーっ(゚Д゚)ノ

Roc討伐オメデトー!
戦利品しょぼくて残念だったねぇ…。

  • Saibar
  • 2010/04/26 1:33 PM
マリさん>
なんか珍しくコメントがwww
ありがとうw

・・・でもその呼び名、言ってるのマリさんだけだから;
  • YP
  • 2010/04/27 12:18 AM
さいばさん>
あげません。
ってか、さいばさんじゃ履けません。
分解目的だったらなお、あげません;;

Rocのほうにもコメントきてたw
ありがとー^^
・・・でも、霊木の杖欲しかったです・・・(´Д⊂
  • YP
  • 2010/04/27 12:22 AM
おめでとう〜買ってよかったでしょうww
これでポロンさんの、ヴァナライフは
最高に幸せになると思います^^V
  • byito and earisu
  • 2010/04/27 2:48 AM
ビトさん>
これまた珍しくコメントがwww
ありがとうございますw
さすが先に最高に幸せになった人のコメントですね(´∀`)
  • YP
  • 2010/04/27 8:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM