<< 祝! 初投稿! はじめまして。 | main | ウィンダス、ランク6ミッションやってきました >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初めてのイベント

 検索エンジンへのサイト登録などを行っていたら、すっかり更新をすっぽかしてました・・・;
申し訳ないです;

さて、FF11での出来事ですが、最近、特別面白い事はあまりやっていないので、
また過去の話でもします。

初日からLSに所属してた私ですが、正直、LSメンバーとの接点が、この時はまだありませんでした。(たまにウィンダスを訪れる1〜2人としか顔を合わせることがなかったので)
しかしながら、そんな私とLSメンバーとの接点を一気に持たせてくれた事があったのです。

それは、ハロウィンイベントです。

まだFF11をやりだして6日しか経っていなかった私にしてみれば、最初は興味を持ちたくてもできないイベントでした^^;(お菓子なんか用意できなかったので)
しかしながら、たまたまその時ウィンダスに来ていたLS黒魔道士のYさんに会い、
一緒にイベントをやることになったのです。
で、紆余曲折して、なんとか二人ともピッチフォークを手に入れたのですが、その後、

「バストゥークに行って、ハロウィンやりに行かない?」

と誘われて、まだ見ぬ街に興味があったので、私も賛成して、バスを目指すことになりました。
そしたら、この会話を聞きつけた他のLSの人も、一緒に行くことになって・・・
当時白魔LV6サポなしだった私にとって、衝撃的な出来事でした。
最初はウィンダスにいたYさんとナイトのS猫さんしかいなかったのですが、
タロンギあたりから他の人も合流して、私を護衛しつつ、バスを目指したのです。
道中の敵を倒しながら進んでたのですが、まあLSの皆さんの強いこと・・・
敵がバタバタと倒れていくのは、すごかったです。
船に乗ったとき、皆さんでSSを撮ったりもしましたw



このSSを撮った後、まさかガルカ忍者さんが、花火と称して微塵がくれをするとは
思いませんでしたが・・・^^; しかもセルビナつくまで皆さんレイズすらしなかったし^^;

まあそんな勢いでバストゥークに到着。
イベントもうまくいって、ピッチフォーク+1をゲットしましたw

ただ、この事によって発生した問題があったのです。
それは・・・

私ひとりじゃ、とてもじゃないがウィンダスに帰れない!!

・・・まあ、しょうがない。しばらくバストゥークで暮らすか〜。と気持ちを切り替え、
その後しばらく、バストゥークで過ごすことになりました・・・



後日談)その数日後、ソロLV上げ中にゴブに爆弾投げくらって死亡して、
強制的にウィンダスに戻ることになりました。;

スポンサーサイト

  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM