<< レベルシンクでの学者上げPT | main | 召喚獣フェンリル戦と、ウィンダスミッションランク8-1 >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



LS崩壊と、新しいLSでのイベント

 あれはたしか2006年の10月頃だったと思います。
ある日、ログインした所、それまで所属していたLSのパールが

突然壊れていたのです。;;


一体何が起きたのかが分からず、LSメンバーにTellで確認したところ、
どうも、LSメンバーのリーダーと誰かが喧嘩をしたらしいとの事。;
(名前は分かってますが、公表するつもりはありません。)


その後の私は、新しい所属LSを見つけるべく、
色んなLSメンバー募集シャウトに乗っかりました。
一時期は10個も手持ちLSを持っていた位、ふらふらしてました;


でも、もらったLSの中で印象があるのは、
現在所属しているLS以外では、それほどありません。^^;



たとえば、LS崩壊後に最初に受け取ったLSでは・・・

私(白魔LV60)がそのLSに入った当時、
複数のジョブが75になってるLさんと、赤魔LV30台のBさんと、
モンクLV20台のTさんと、黒魔がLV18になったばっかのJさんがいました。

で、Lさんの提案でロランベリー耕地で鬼ごっこをやることになったのです^^;

全員、ジュノ下層をホームポイントにするよう指示が来ましたが、
私はホームポイントを変えたくなかったので、エル♀キャラをだして参加しました。
(当時のホームポイントはアルザビ。うっかり消してしまうまでずっと固定してました)
基本的なルールは下記のとおり


・逃げ役は全員LV1。
・追いかけ役はとんずら使用可
・最初10分間(だったかな?)逃げ役の逃げ時間
・その後30分間(だったかな?)鬼の活動時間
・逃げ切れた逃げ役には鬼から賞金10000ギル進呈w



で、1回目・・・
最初10分間ほど、逃げ役(Lさん以外の全員)は逃げるなり隠れるなりをするのですが
隠れ時間中の1〜2分後、Jさんが絡まれて死亡;
死んだら鬼に見つかると同様にゲームオーバーだったのですが、
さすがにかわいそうに思ったのか、Lさんが再度逃げることを了承したので、
その後は近場(H-6付近)に隠れてました。
私はJ-9、BさんはD-11、TさんはH-14まで逃げてたと思います。
(この辺は、自分の隠れ場所以外の記憶が曖昧なので、正確ではありません;)

で、その後30分の間、鬼の活動時間なのですが・・・
結果的に見つかったのはTさんだけで、後の人は全員逃げ切りました^^


ちなみに2回目もやったのですが・・・
私は遠くまで逃げるのが面倒だったので、I-5付近で隠れてました。
たしかBさんはそのときK-5付近にいたと思います。
他の2人がどこにいたかはさすがに覚えていません^^;
で、たしかこの時勝ったのは私とJさんだったと思います。



・・・まあ、そんな事があったのです。
このLS、今でこそ行かなくなりましたが(Bさんによると既に崩壊したらしい。)
もらったLSの中では比較的頻繁に行っていたLSです。



このLSをもらった少し後になって、現在所属してるLSのパールを
もらうことになるのですが・・・・・・
それは別の日にでも書こうと思います。
それでは、また^^ノシ



  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 11:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM