<< プロマシアミッション第6章(Siletta編):「畏れよ、我を」 | main | お騒がせしました m(_ _;)m >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しばらく休止致します。

 突然で驚かれる人もいると思いますが、
ちょっとリアル都合により、FF11プレイなどが困難になりそうなので、
それに伴い、こちらのブログもしばらく休止致します。
(おそらく、4月頃まで続くと思われます。)

もちろん、FF11を引退したわけじゃないし、
こっちのブログも、FF11復帰後に復活させる予定ではいます。
まあ、ブログだけなら、ネットがつながる環境さえあれば、
どこでも更新可能なんですが・・・
リアルのことを書くブログでもないので、
たまに過去話を思い出したら書くぐらいしか出来ないと思います;;

このブログをいつも読んでくださる皆さんには、
誠に申し訳ないのですが・・・


それでは、また会いましょう^^ノシ


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当に突然で驚きました!
しかしリアル都合は何より大切
どうか健康第一にリアルを頑張って来て下さいませ

そして、早めのご帰還をお待ちしていますw
とりあえず…お疲れ様でした、いってらっしゃい^^
  • カトゥス
  • 2009/11/01 7:52 PM
あらー・・。
私もリアル都合だったので、
境遇お察しいたします;

私もいずれ落ち着いたら復活予定なので、
またそのうち会いましょう('ー')
  • Takanosu
  • 2009/11/01 10:26 PM
行ってらっしゃいませ〜!
4月…パワーアップした踊り子同盟を楽しみにしていてください!(多分)
  • 2009/11/01 11:21 PM
カトゥスさん>
私にとっても突然のリアル都合の変化だったんで、非常にびっくりでしたね;
とりあえず、今年中はもう復帰しないと思われます;
早くもどりたいけど、ねぇ・・・^^;
では、いってきますねー^^ノシ
  • YP
  • 2009/11/02 1:21 AM
たかさん>
お、たかさんも復帰する予定あるんですか?('∇')
そうしたら、その時はPM攻略ツアーの主催の立場返還したいと思いますww
私もこんな状況で主催が厳しくなってしまったので・・;;
まあ、とりあえず、リアルでがんばってきます(´Д⊂
  • YP
  • 2009/11/02 1:24 AM
名無しさん>
えーっと・・・コメントからして、踊り子同盟関係者なのはわかるんですが・・・
たぶん盟主?

もし鞄鯖の公演に復帰が間に合うようでしたら、
その時は花火提供なんかも出来ると思います。
イベント楽しみにしてますよ〜(´∀`)
  • YP
  • 2009/11/02 1:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM