<< ジラートミッション・Siletta編その3:「流砂洞を越えて」〜「神の扉トゥー・リア」 | main | "臼"魔道士について >>


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タイトルバック変更

 踊り子同盟のGWイベント終了後の5月下旬、
私は桜華さんにタイトルバック用のイラストを発注していました。

一度鞄鯖に来て頂き、装備やポージングなどをざっと決めて、

※鞄鯖での打合せの時のSS



約1ヶ月・・・・

ついに完成したのですw


これです↓



おおおおおおおおおおっ( ゜▽゜)
ちゃんとイメージどおりの、いやそれ以上の物が出来てて、

私は大変満足です(*´∀`)


もう、感謝してもしても足りません。
桜華さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
























ちなみに・・・
じつは、こんなオマケまで届いていました。



これです↓


Siletta:(・・・おいしそうだにゃ〜(´¬`) )
Yporon:(や、やばい・・・・(;゜ロ゜) )


って、言ってるのが聞こえてきそうなイラストですww
面白かったので、ここに載せてみましたwww







桜華さんに大変感謝しつつ、今日はこの辺で締めようと思います。
桜華さん、お疲れ様でした(´∀`)
それでは、また^^ノシ





<6月23日追記>
桜華さんに、タイトルバックのサイズと枠線のことについて伝えた所、
修正版が送られてきました。(゜▽゜)
重ね重ね、御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます(´∀`)


  • 2011.02.04 Friday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
((((゜Д゜;))))えええええっ!
何か、画像が変わってるのに驚いたよ!
ネコは、良いけどタルタルが面白いほど可愛すぎますねw。
可愛すぎて!くやしいです(´Д⊂
  • せれおん
  • 2009/06/23 9:10 PM
早速の変更、うれしはずかし…(/ω\)
喜んでいただけたようで、幸いでございます!
blogのtopを飾る部分にわたくしの絵をご依頼くださいまして、本当にありがとうございました!
気分転換に色なぞ変更したいと思いましたら、遠慮なく〜(´∀`)
  • 桜華
  • 2009/06/24 12:23 AM
セレさん>
ふふふ、水面下で計画進めてましたからww
セレさんも・・・依頼してみます?^^;
っていうか、セレさんの新ブログ、やっぱ検索で引っかからんです;
  • YP
  • 2009/06/24 12:36 AM
桜華さん>
元々は、去年8月の踊り子同盟の公演の時、盟主が桜華さんのブログのイラストに話題振ったのがきっかけだったわけですが・・・
まさかその当時は、その絵が私のブログに載る事になるとは夢にも思ってなかったです^^;
本当にありがとうございますm(_ _)m
  • YP
  • 2009/06/24 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ブログパーツ
■アクセスカウンタ
ブログパーツUL5

■時計
FF11キャラクタープロフィール
メインキャラ

別アカウントキャラ
リンク集
■FF11 攻略サイト
FF11 database.

■FF11フレンドのブログ
FF11 :【こじゃんとうまいガルカ♪】
POLOG
Black Cloak
Gallery F annex
a fallen angel
鍵江戸日記

■「踊り子同盟」関連
踊り子同盟公式サイト
踊り子同盟広報blog
気ままに旅に出ようよ
【肉球】Blog

■FF11 他鯖の知り合い
【Attic】+Witch's Mansion+
フィリスの雑用ノート
ハッシュポテトのカボチャ畑
カリスのおうち
ヴァナの空の下・ログは流れる

■その他
EPISODE IN VANA'DIEL
原色クリスタル

Commodity Introduction
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM